ダイエットは明日から(はぁと)

スイーツがすき!お肉が好き!ラーメンも好き!バイキングもいいな!アラサー女子しろこが食べて、食べて、食べまくるブログ!口癖は「ダイエットは明日から(はぁと)」

カフェ

11月1日~30日限定!カピバラさんカフェ。表参道「 ハンズカフェ 」



こんにちわ!

アラサー女子しろこです!

11月1日~30日限定でカピバラさんカフェが開催されることになりました。

「 ハンズカフェ 」

場所は食べログさんで確認を!

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180288/

ハンズカフェ公式HP:https://www.handscafe.jp/omotesando/index.html

表参道の東急プラザの中にお店があります。

しろこは2日のランチ帯に行ったのですが、まだ知名度が低いのか7割程度でした。

並ばなくて入店できたのでラッキー!

img_8549.jpg

テーブルにカピバラさんのステッカーが貼ってありました。

img_8553.jpg

席によって柄が違っていて可愛らしい!

お店のあちらこちらにカピバラさんがいてファンにはたまらなかったです。

さて、お料理の方ですが…

カピバラさんコラボメニューはこんな感じでした。

img_8552.jpg

・ホワイトさんとみんなでもぐもぐチキンサンドプレート
・カピバラさんのでり~しゃすハッシュドビー フ
・仔カピのふわふわ~ん厚焼きりんごパンケーキ
・ホワイトさんのうっとり~んマシュマロラテ
・カピバラさんのアップルキュルーラー

どれも可愛らしくて悩む!

今回はこちらを注文しました。

カピバラさんのでり~しゃすハッシュドビーフ

img_8561.jpg

薄焼き卵で包まれた、あったかカピバラさんライスに玉ねぎのコク・トマトの酸味がきいたハッシュドビーフがよく合います♪
おもわずリャマさんも食べに来てるのかな?!
(メニューより)

img_8566.jpg

カピバラさん可愛いー!

可愛すぎて食べれないよー!

…と言いながらアラサーは容赦なくスプーンを差し込みます。←

img_8567.jpg

サラダには仔カピたちが居 ました。

img_8565.jpg

リャマさんがにゅーっと。

最近のキャラカフェって、プリントされたウエハースを使っているのもあり可愛いですよね。

微妙に似てない…。的な事件が少なくなってる気がする。

味のほうは、ハッシュドビーフは少し酸味が強めでした。

子供は食べづらいかも。

カピバラさんのアップルキュルーラー

img_8563.jpg

ゆずの果皮入りのオリジナルアップルクーラーは微炭酸で爽やかに。
ゆずのシャーベットの上にはカピバラさんが♪
(メニューより)

img_8564.jpg

ゆず、カピバラさん型なのー!

可愛すぎる…。

ゆずシャーベットはすっきりした味でした。

ジュース自体は微炭酸ですっきりした感じの味。

底の部分にゆず が入っているのでしっかり混ぜてから飲むほうが良いです。

しろこはカピバラさん大好きなので、カピバラさんってだけで大満足なのですが…

ファンじゃない人だとちょっと物足りない感じかも?

キャラカフェはそんなもんですよね。←

期間中、もう1回行く!

 

しろこ、インスタをはじめました!

気になる方は「パンケーキニストしろこ」で検索を♪

ブログの更新情報&ブログにUPしてないものも時々UPしてます。

 

キュレーションサイト、スポットライトにてまとめ記事も書かせていただいています。

ブログで紹介したお店のまとめとなりますが興味のある方はぜひアクセスしてください♪

アラサー女子しろこの記事一覧

http://spotlight-media.jp/writer/24360



-カフェ
-, ,