ダイエットは明日から(はぁと)

スイーツがすき!お肉が好き!ラーメンも好き!バイキングもいいな!アラサー女子しろこが食べて、食べて、食べまくるブログ!口癖は「ダイエットは明日から(はぁと)」

カフェ スイーツ パンケーキ

一休で予約!コースで食べれるパンケーキ。渋谷「 カフェ クッチーナ&カンパニー 」



こんにちわ!

アラサー女子しろこです!

先日、友人とパンケーキランチをしてきました。

しろこが選んだお店がこちら!

「 カフェ クッチーナ&カンパニー 」

場所は食べログさんで確認を!

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/

渋谷の東急の中にお店が入っています。

今回ここを選んだ理由が…

・予約できる。

・ある程度の時間ゆっくりとできる。

・ドリンク2杯以上つく。

の3点。

そんなわがままなしろこのお願いをかなえてくれたのが、一休のこのプランです。

【通常5640円→2500円】NYスタイルの選べるパンケーキ&エッグスラット!乾杯スパークリング&カフェ3杯付

乾杯用シャンパンが付くし、パンケーキだけでなく軽めの食事ができるのがいいですよね!

それではかんぱーい!

img_7422.jpg

しろこ、この後用事があったのでノンアルコールで。

シャンパンが出る日に限ってなんで飲めないことが多いんだ。。。←

エッグスラット

img_7423.jpg

マッシュポテトの上に温泉卵が乗ってる感じ。

よく混ぜて、添えてあるバケットと食べるとおいしかったです。

マッシュポテトを使っているので見た目以上のボリューム感!

シーザーサラダ

img_7424.jpg

サラダ、これで1人前なんです。

しっかりサラダが食べれるのも女子は嬉しいですよね!

メインとなりるパンケーキは3種から選ぶことができました。

・ベリーミルフィーユ
・キャラメルバナナ、
・ツインズ(二種のアイスクリーム添え)

しろこはこちらをお願いしました!

キャラメルバナナパンケーキ

img_7425.jpg

キャラメリゼされたバナナがキラキラしてきれい!

キャラメルソースを好みでかけることができました。

正直、すごく美味しい!というよりは、無難なパンケーキ。という感じなのですが…

コスパを考えれば十分なプランだと思います。

ドリンクはフリーではないのですが、コーヒーの種類が豊富なのでコーヒー好きさんにはたまらないお店かと!

予約する時間帯で料金や、メニュー内容が変わるようなので用途で使い分けしやすいお店だと思います。

 

しろこ、インスタをはじめました!

気になる方は「パンケーキニストしろこ」で検索を♪

ブログの更新情報&ブログにUPしてないものも時々UPしてます。

 

キュレーションサイト、スポットライトにてまとめ記事も書かせていただいています。

ブログで紹介したお店のまとめとなりますが興味のある方はぜひアクセスしてください♪

アラサー女子しろこの記事一覧

http://spotlight-media.jp/writer/24360



-カフェ, スイーツ, パンケーキ
-, , ,