スイーツがすき!お肉が好き!ラーメンも好き!バイキングもいいな!アラサー女子しろこが食べて、食べて、食べまくるブログ!口癖は「ダイエットは明日から(はぁと)」

ダイエットは明日から(はぁと)

活動報告

「 犬のおやつ 岩手県産 三陸のお魚チップス 」のモニターに参加しました!

投稿日:



こんにちわ!

しろこです!

ご縁があり、こちらの商品のモニターに参加しました!

「 犬のおやつ 岩手県産 三陸のお魚チップス 」

https://item.rakuten.co.jp/honihonitei/1-1/

ペットのおやつほにほに亭さんで販売しているものです。

岩手県産、三陸の鮭の頭を使ったお魚チップスなんだそうです。

鮭の頭には栄養たっぷり入っていて愛犬の健康にも良いのだとか。

写真がたくさん掲載されているチラシも一緒に同封されていました。

どの商品の岩手県三陸宮古にて捕れたおさかなを使用して作られているんだとか。

保存料ゼロ

無添加

なので安心安全!

ペットとは言え、家族の一員なので安心安全なものを食べさせてあげたいですよね。

この1袋で10gだそうです。

原材料は鮭の頭としっぽ・岩手県産小麦粉ゆきちからのみ。

本当の無添加商品です。

薄焼きのチップスみたいな感じです。

においをかいでみると…

鮭の香りでした。

軽いので割ることも簡単にできました。

これなら小型犬や、老犬にあげるときにも簡単に割ることができます。

実際に実家で飼っているおじいちゃんコーギーにあげてみました。

見慣れないお菓子なのでちょっと警戒するかな?

と思いきや…

すごい勢いで食べました。

支えてあげないと起き上がれない位のおじいちゃん犬なのですが…

食べたくて必死。(笑)

ご飯がかかってると元気だな。←

ドックフードなどは肉系の味のものが多いので魚の味って食べるのかな?とちょっと不安だったのですが…

うちの子はかなり食いつきが良かったです。

老犬になると食べれるものも食べられる量も減ってしまうので…

こういった栄養価の高くて安心安全な商品がある と安心ですよね。

ほにほに亭では売り上げの一部を保護犬たちの生きていく費用として使っているんだとか。

本当にペットが大好きな企業なんだなぁと感じました。

今回、商品と一緒に小さなお手紙も同封されていました。

お客様として大事にされてる感じが伝わり、とても嬉しかったです。

しろこ、インスタをはじめました!
気になる方は「パンケーキニストしろこ」で検索を♪
ブログの更新情報&ブログにUPしてないものも時々UPしてます。
https://www.instagram.com/pancakenist_shiroko/

キュレーションサイト、スポットライトにてまとめ記事も書かせていただいています。
ブログで紹介したお店のまとめとなりますが興味のある方はぜひアクセスしてください♪
アラサー女子しろこの記事一覧
http://spotlight-media.jp/writer/24360



add

-活動報告
-,

Copyright© ダイエットは明日から(はぁと) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.