活動報告 美容・健康

簡単美髪対策!「 長春毛精 」を試してみました!

2018年6月25日

こんにちわ!

しろこです!

株式会社バイオテックより発売されている

「 長春毛精 」

をお試しさせていただきました!

バイオテックファンサイト参加中

サロン生まれの女性用育毛剤です。

育毛剤というと薄毛対策…

のイメージが強いのですが、育毛剤は薄毛対策だけではないんですよ!

発毛促進はもちろんですが…

毛生促進、育毛、養毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防、病後、サンゴの脱毛…

などなどいろんな髪の悩みに効果があるんだそうです。

しろこ、切れ毛と乾燥が酷くて、美容師さんに相談したところ…

「育毛剤で頭皮に栄養あげると改善するかもよ?」

とアドバイスされたところから興味を持ちました。

今回お試しさせていただいた 長春毛精 は生薬の力が組み込まれているそうです。

甘草

ひのき

アロエエキス

シャクヤクエキス

ショウキョウエキス

大豆たんぱく質水解物

トウキエキス

オタネニンジンエキス

ヘチマエキス

ベニバナ

ヨモギエキス

コメ胚芽油

等々12種類。

一般的な薬用育毛剤よりも 長春毛精 は極超微粒子なので…

毛穴はもちろん、頭皮全体からスムーズに浸透していくそうです。

百聞は一見に如かず!

早速使ってみることにします。

生え際や分け目などの抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に14~15プッシュし…

浸透を深めるために指の腹ですりこむように優しくマッサージをするとより効果があるそうです。

朝晩の2セット使いがオススメとのこと。

キャップをあけるとスプレー型になっていました。

匂いは和漢系のにおいがしました。

匂いを感じたのは、つけた瞬間だけだったのでそんなに気にしなくて大丈夫かも。

髪から和漢系の香りがしたらおばぁちゃんみたいでちょっと嫌ですもんね。←

頭皮に馴染むにつれ気にならなくなるので大丈夫です。

効果は早い人で2~3か月。

髪の成長に合わせるて4~6か月継続がオススメなんだそうです。

頭皮を健康に導いて、美髪目指したいと思います!

株式会社バイオテック

しろこ、インスタをはじめました!
気になる方は「パンケーキニストしろこ」で検索を♪
ブログの更新情報&ブログにUPしてないものも時々UPしてます。
https://www.instagram.com/pancakenist_shiroko/

キュレーションサイト、スポットライトにてまとめ記事も書かせていただいています。
ブログで紹介したお店のまとめとなりますが興味のある方はぜひアクセスしてください♪
アラサー女子しろこの記事一覧
http://spotlight-media.jp/writer/24360

-活動報告, 美容・健康
-, ,

Copyright© ダイエットは明日から(はぁと) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.