カフェ スイーツ パンケーキ

【閉店】10月末まで!秋限定パンケーキ。川崎「 jsパンケーキ 」

2016年10月26日



こんにちわ!

アラサー女子しろこです!

今年も出ました!

秋限定パンケーキ!

遅ればせながら、しろこも行ってきました!

「 jsパンケーキ 」

場所は食べログさんで確認を!

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048594/

今回も川崎店へ行ってきました!

早速お目当のパンケーキを注文!

ランチ帯だとお得なサラダバーのセットがあるのですが、こちらの限定パンケーキは対応不可との事。

ちょっと割高感がでます。

いや、限定パンケーキの為だ!我慢!←

和栗のモンブランパンケーキ

img_8048.jpg

上品な甘さを持つ熊本産の渋皮栗をトッピングし、クリームには四万十栗を贅沢に使用。
アクセントにナッツとドライフルーツの酸味をプラスしました。
(メニューより)

img_8049.jpg

今年のモンブランパンケーキは栗がモリモリだよー!

特別栗が好き!と言うわけではないのですが…

予想を超える栗の量に思わず興奮!

早速カットしてみました。

img_8052.jpg

3段重ねのパンケーキに栗のクリーム、アイス、クリームそして、トッピングに栗がゴロゴロ!

ナッツとドライフルーツの構成でした。

栗の味がしっかりしてて…

甘いよー!!

栗のクリーム部分が凄く甘かったです。

おかげ?でドライフルーツの酸味が引き立ってました。

トッピングの栗も大きいのでホクホク感も感じれてこれは嬉しい!

生地はもっちり食感で美味しかった♪

こちらのパンケーキ、10月末までの予定だそうなので…気になる方はお早めにー!

去年の秋限定パンケーキのレポはこちら:http://kapilog.yutabi.net/sweets/post-3805/

 

しろこ、インスタをはじめました!

気になる方は「パンケーキニストしろこ」で検索を♪

ブログの更新情報&ブログにUPしてないものも時々UPしてます。

 

キュレーションサイト、スポットライトにてまとめ記事も書かせていただいています。

ブログで紹介したお店のまとめとなりますが興味のある方はぜひアクセスしてください♪

アラサー女子しろこの記事一覧

http://spotlight-media.jp/writer/24360



-カフェ, スイーツ, パンケーキ
-, , , ,

Copyright© ダイエットは明日から(はぁと) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.